shop blog

アクタス・富士見店 アクタス・富士見店

< ショップ詳細に戻る

ADDRESS
〒354-8560 埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見 1F
TEL
049-275-1461
OPEN
10:00~21:00 / 不定休

Posts Tagged ‘安い’

こんにちは。

今日から9月です!新学期ですね~。

そして、とても涼しい日が続いております。

昨日はスタッフもニット姿がちらほら…

あ~、秋も近いなあと感じました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体ご自愛くださいね。

昨日は、富士見店にもニューフェイスが登場!!

お店を入った正面にお出迎え中なので、ぜひ観に来て下さいね。

IMG_0827

【COTTON】

と言う名の家具シリーズです。

コットン…柔らかくて、肌触りのいい、優しい使い心地

英語の「COTTON」は、綿という以外に仲良くすることを示す言葉でもあります。

夫婦円満、家族円満、笑顔溢れる新生活を願って作られた家具たちです。

少し小ぶりな家具たちは新婚さんや1人暮らしの方にもぴったり合います。

 

IMG_0830

ソファはゆったりと座ることの出来るサイズ。

ソファの奥行きとサイズの合ったサイドテーブルと

ベンチにもなるリビングテーブル。

カジュアルで居心地のいい空間ですね。癒されそうです♪

IMG_0834

ソファの脚は、他の家具と同じビーチ無垢材です。

丸みのある脚たちがより一層温かさを感じさせてくれます。

連結パーツをつけることでW160cmの2シーターソファに。

IMG_0835

なかなか良くないですか?

足を伸ばしてゆったりとくつろぐことも出来るんです。

IMG_0833

R60cmのラウンドテーブルです。

丸いテーブルで楽しいお食事はいかがですか?

IMG_0836

スツール大・小

IMG_0838

腰掛けてもよし。台にしてもよし。飾り付けてもよし。

自然な風合いの木質感が、どんな素材でも合います。

IMG_0839

写真で観ていても和む~♪、COTTONシリーズたち。

肌心地がしっとり柔らかく絶品なので、店頭にてぜひ体感してください!!

お待ちしております★

 

そして、先週末から始まっております。

キッズモニターキャンペーン!!

おかげさまで、大変ご好評頂いております。

今回から新商品、待ってました!!

収納家具がシリーズに合わせて新登場しております。

IMG_0846

不動人気のFOPPISH★

チャームポイントの台形の枠に合わせたデザイン

IMG_0841

コートシェルフとブックシェルフです。

IMG_0843

この一台で上着やお稽古バッグやリュックサックやピアニカ、お道具箱など

ギュッと収納してしまいましょう♪

そしてもうひとつシリーズ!VARIO

カーブが特長のデスクと同じデザインの収納棚です。

IMG_0847

パネルの穴にかけて~つけて~~。

IMG_0848

本棚とBOXで収納もばっちりです。

ランドセルはこちらへ。

IMG_0855

カーブに合わせて開いて明日の準備もはかどります。

用意のしやすい高さも嬉しいですね♪

IMG_0857

スペース重視のおうちには、こんなL字に配置も出来ますよ!

年末から春にかけてご卒園ご入学準備に忙しくなる親御様に向けての

キッズモニターキャンペーンは、10-31までとなっております。

どうぞお早めにコチラもスタッフ一同心よりお待ちしております。

お子様と一緒にご相談にいらしてくださいね。

ただいまお店の外に飛び出して、ご案内しておりまーす!!

(室内広場まえにて。)

 

 

 

 

 

 

 

 

既にご存知の方もそうでない方も

こんばんは。

 

あと一週間後には2017年だなんて信じられません。

まだ私の体内時計は9月くらいで止まっておりますが、

そんな私の時間とは裏腹に、門松・お餅などが店頭で販売されるようになり

季節はどんどん進んでいるようです。

 

 

 

ACTUSもとうとう12/26日からWINTER SALEが始まりました。

とても有り難いことに毎日沢山のお客様で賑わっております。

 

 

 

店内はどこもかしこもSALEの文字。

 

 

 

SALE

DSC_1207

 

PRICE DOWN

 

DSC_1206

 

 

SALE

DSC_1205

 

SALE

DSC_1202

 

ACTUS

 

20161227_172109

 

 

BEST BUY!!!!!!!!

 

今回のセールでは、大人気のソファや定番のダイニングセットなど

最大50パーセントOFFとなっております。

 

クリスマスのプレゼントとは別に、今年一年頑張った自分や家族へのごほうびに

冬休みはららぽーとでお買い物されてみてはいかがでしょうか?

 

 

素敵で幸せな年末年始をお過ごしくださいね。

 

こんにちは!

先日のリミテッドセールには沢山の方にご来店いただき、いつもはららぽーとの離れ小島のようなアクタスですが、たいへん楽しいイベントになり、感謝感謝でした。

有難うございました!!

前回のブログに引き続き、うちの庭も収穫の秋になりました。

前住人さんから家と一緒に引き継いだこちらの木は今年も豊作です。

収穫一年目は前の方が愛情深く育ててくれていたものでとても甘くほっぺたが落ちるかと思いましたが。

放任主義方針の我が家に渡ってからは、最近は少しすっぱいです。

手間をかけた分、かけられた方は答えてくれるのですね。

みかんの木も家具も子育ても一緒だなぁと眺めております。

IMG_1322

アクタスの家具達は、放任主義ではなく職人さん達が手間をかけた方の家具です。

そんな、素敵な家具たちのディスプレイセールを只今実施中です!

気になる方は、どうぞお早めに!!!

では一部ですが、ご紹介します。

IMG_1344

STABLE SOFA  W180cm  ¥228000→SPECIAL PRICE

ROCO TABLE W60cm  ¥60000→SPECIAL PRICE

IMG_1343

PURE D/SET W150cm  ¥281800→SPECIAL PRICE

IMG_1346

BLID SOFA W178cm  ¥248000→SPECIAL PRICE

BLID STOOL W70cm    ¥50000→SPECIAL PRICE

IMG_1332

RIPIA D/SET W150cm  ¥184000→SPECIAL PRICE

IMG_1329

FK-1 KOTATU R120cm  ¥156000→SPECIAL PRICE

FK-1 ZAISU W52cm  ¥45000→SPECIAL PRICE

IMG_1339

STREAMLINE W80cm  ¥185000→SPECIAL PRICE

IMG_1334

BEVEL D/SET W150cm  ¥173000→SPECIAL PRICE

IMG_1347

TORINO SOFA+HEAD W253cm   ¥203000→SPECIAL PRICE

IMG_1331

OWN-F D/SET W150cm   ¥210000→SPECIAL PRICE

IMG_1333

LETTE SOFA W196cm  ¥299000→SPECIAL PRICE

IMG_1349

SHINE COUNTER W134cm  ¥111000→SPECIAL PRICE

IMG_1341

HORSE SHOE D/SET W180cm  ¥579000→SPECIAL PRICE

IMG_1348

Y CHAIR (CH24) BEECH  ¥84000→SPECIAL PRICE

IMG_1338

3350 SOFA W202cm  ¥277000→SPECIAL PRICE

IMG_1336

RIPIA DESK SET W246cm  ¥292100→SPECIAL PRICE

IMG_1327

FUZZLE DESK SET W105cm  ¥115000→SPECIAL PRICE

まだまだあります!ぜひ店頭へ足をお運び下さい。

そして、しつこいようですが。

年内にお届けできるディスプレイセールの商品はお早めに!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

こんにちは!!

IMG_0432

東京駅舎をバックに一杯!

ビールおいしい季節ですね~~♪

この近辺では、川越の丸広百貨店さん屋上のビアガーデンがオススメです!

 

新年度になり、数ヶ月たちましたが皆様のお片づけ事情はいかがでしょうか?

あれ?新たな思いで新年度を迎えたはずが。。。

物が片付かなくてお困りの方、大丈夫です!!

富士見店では夏のセールと同時に展示現品のセールも実施しております!!!

もちろん収納問題も解決してくれる家具達です!

IMG_0480

IMG_0481

奥行きが狭いキャビネットなのでリビングや寝室や玄関のスペースに置いていただけます。

コンパクトなサイズですが、収納量は多く使いやすいタイプ。

2連並べての展示となっております。

MUSICA2 引出しタイプ ¥78,000→SPECIAL PRICE!!

開き戸タイプ ¥62,000→SPECIAL PRICE!!

 

IMG_0469

IMG_0470

こちらは背の高いガラスキャビネット。

刷りガラス使用なので中身を気にせずに収納できます!

IMG_0471

IMG_0472

同じタイプのTVボードで合わせてみては。。

BEYOND   カップボード ¥138,000→SPECIAL PRICE!!

TVボード    ¥94,000→SPECIAL PRICE!!

 

IMG_0455

IMG_0456

こちらはとてもシンプルな箱に見えますが、TVボードです。

IMG_0457

なんと!!扉を閉めたままでもリモコンが操作でき、便利!!!

シンプルなタイプお好みの方は、こちらのリビングテーブルもおすすめ!

IMG_0467

IMG_0468

もちろん収納もバッチリで、散らかったソファまわりもキレイに!!

RIMO TVボード      ¥104,000→SPECIAL PRICE!!

リビングテーブル ¥98,000→SPECIAL PRICE!!

 

IMG_0464

食器棚!!!

電子レンジは見せません。すっきり。

IMG_0465

収納し放題。

IMG_0466

BOULEDE 食器棚 ¥176,000→SPECIAL PRICE!!

 

IMG_0462

IMG_0463

リビングルームや寝室で夫婦や親子でそろってお勉強できます。

デスク下のアンダーボックス(本棚)がとても嬉しい♪

MEZZO2 ¥218,000→SPECIAL PRICE!!

 

そしてそして♪♪

人気のダイニングもセットでセール中です!

IMG_0460

WOTダイニングセット ¥306,000→SPECIAL PRICE!!

 

IMG_0482 (1)

OWN-Fダイニングセット ¥220,000→SPECIAL PRICE!!

 

大型収納家具までもが。

IMG_0453

IMG_0454

SHINE TVボード ¥369,500 →SPECIAL PRICE!!

 

セールは7/18まで!!(展示現品は1点ものです。)

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!!

 

 

 

みなさん、こんにちは。

梅雨で外出が減ってしまいがちなこの季節…

みなさんはどのような休日を過ごされていますか。

そうです!ACTUSとららぽーと富士見はセールに突入しました!!!

雨だし傘要らずのららぽーと富士見でゆっくり快適なお買い物をお楽しみください。

 

その前に…

この時期はどうしても自転車に乗れる日が少なくなってしまいます。

雨が多いので休日に文化的なものに触れてきました。

(と書きましたが今回の休日は雨ではありませんでした)

 

IMG_3468

 

1つ目は、写真家のライアン・マッギンレーの個展を観てきました。

最近の写真家で人気が高いそうです。

あまり詳しくないので気になった方は調べてみてください。

会場は東京オペラシティのアートギャラリーです。

会期は7月10日までなので、お早めに。

 

IMG_3471

 

マッギンレーは主に人を撮影しています。

ほとんどがヌード写真です。

この写真はたくさんの写真を大きな壁一面に貼ってあり、

かなりインパクトがある展示でした。

1枚1枚の背景の色の使い方と

並べ方が絶妙なのか凄くかっこ良かったです。

スケーターやグラフィティなどのストリートカルチャーよりの写真をたくさん撮っていたそうで、素人のモデルがほとんどのようです。

 

たくさんの写真を持ってきて、

並べて貼ったようでした。

才能があるっていいですね。

とにかくお勧めなので行ってみてください。

 

IMG_3454

 

違う日ですが(この日も晴れ)、

池袋の演芸場に落語を観に行ってきました。

初めて生で落語を観てきました。

やっぱりテレビで観るのと違ってライブだと迫力があって面白かったです。

観客は年齢層高めの方が多かったです。

昼から夜の部まであって基本は1日中観てもいいそうです。

(日によって入れ替えがあるみたいです。詳しくは演芸場にお尋ねください)

古典落語、創作落語、紙切り、手品などなど…

どれも面白く夜の部までいてもいい感じでした。

次は弁当とお茶を持参して、

終日楽しみたいと思います。

 

IMG_3591

 

という訳で、雨の日の過ごし方です。

冒頭にも書きましたが、

梅雨時期はとにかくららぽーと富士見のACTUSで

お買い物を楽しんで下さい。

 

前回のブログは家具情報でしたので、

今回は雑貨情報にしたいと思います。

と思っていましたら…

ムムム~

 

IMG_3593

 

家具のYチーフが楽●カードマンの様にカードを2枚持ってチョケてます!!!

無言の彼はACTUSのセールでのお買い物は富士見がお得ですよ~!

と言いたげです。

 

なぜなら、セールのお買い物でもどちらのポイントカードにもポイントが付きます。

100円のお買い物で2ポイント(各カードに1ポイントづつです)付きます。

もちろん使うときもどちらのカードのポイントでも使うことが出来ます。

条件が合えば2枚のポイントを合算でも使えます。

使い方は店頭のスタッフに聞いてください。

 

IMG_3592

 

そして今更ですが、

ららぽーと富士見に駐車場は無料です。

1年中無料です。

朝から晩までいてももちろん無料!!!

家族全員で車に乗ってきても無料です。

ということをYチーフはみなさんにお伝えしたかったのだと思います。

 

IMG_3569

 

では、どんなアイテムがあるのか見てみましょう。

中にはセールでしか店頭に並ばないアクタスセレクトの特価品もありますので、

店頭でご確認ください。

※数量限定アイテムは完売している場合がございます。富士見店にご確認下さいませ。

 

IMG_3572

 

和食器がたくさん出ています。

シンプルなデザインなので、

使える用途が多そうな感じでしょうか…

数が必要な方にはいいかもしれません。

 

IMG_3570

 

形のバリエーションも豊富です。

 

IMG_3571

 

IMG_3573

 

これからの時期に使えそうなコースターもあります。

 

IMG_3576

 

シリコン素材の物も!!!

この時期はグラスが結露するのでコースターは重宝します。

木製のダイニングテーブルを使っている方にはオススメです。

 

IMG_3575

 

こちらも夏っぽいガラスのプレートです。

サイズが2種類あります。

 

IMG_3574

 

IMG_3577

 

人気のスーホルムの食器類もセールになっています。

シンプルなデザインで普段使いの食器をお探しの方にはピッタリです。

 

IMG_3593

 

まだまだあります。

ムムム~!

和食器が今回はたくさん入荷しています。

 

IMG_3578

 

大き目のお皿や、

 

IMG_3579

 

少し深いお皿など。

 

IMG_3580

 

そばちょこなんかもありますね。

 

IMG_3581

 

お次はシンプルなマグカップ!

色も2色展開です。

奥に写っているのが色違いです。

 

IMG_3582

 

最近、自宅でドリップコーヒーを楽しんでいる方にはこちらを…

豆の種類によってドリッパーを使い分けしたり同じ豆でも落とし方を変えると味が違ったりするそうなので、お持ちのお客様もご覧になって下さい。

 

IMG_3583

 

ボトルの形をした大きなキャンドルです。

外で遊んだりするときに最適です。

最近はおしゃれなアイテムでデイキャンプやキャンプを楽しんでいる人が増えているので、長持ちするキャンドルがあってもいいのではないでしょうか。

 

IMG_3584

 

これもキャンプに持っていけそうな軽い素材のキャニスターと

 

IMG_3585

 

プレートです。これでカレーを外で食べたらおいしそうです。

 

IMG_3586

 

キッチンアイテムも!

鍋つかみもセールになってました。

買い替え時期のお客様は是非。

 

IMG_3587

 

これもアウトドアアイテムですね。

ククサというマグカップのような物です。

バックパックにぶら下げて山登りはどうでしょうか。

 

IMG_3588

 

食器類がまだありました。

これもガラスのプレートです。

形違いもありますよ。

 

IMG_3590

 

カトラリーもセールでした。

今回のセールは凄いです。

アイテム数が多いような気がします。

 

まだまだ紹介しきれなかったアイテムはたくさんあります。

是非、店頭でご確認ください。

数に限りがあるアイテムもございます。

気になるアイテムが1つでもあったらお早めに!

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

♪(´ε` )

みなさま、こんにちは。

 

今日は暖かいです。

もう寒くはなってほしくない。

願いをこめております。

 

最近、梅の花びらがたくさんついた車を見かけました。

春はすぐそこまで。

待ち遠しいですね♪

 

attachment02 (4)

IMG_7778

SubstandardFullSizeRender (7)

fujimi_05

 

 

 

 

 

店内も素敵な雑貨や家具が、

明るく春らしくディスプレイされ始めております。

 

新生活の始まるこの時期。

大々的なアクタスのセール、ではありませんが。

実はとってもとってもとっても!!

お得な期間なんです。

 

ご存知ですか?

ララポートの館内のキャンペーン企画です。

20160315105407-0001 20160315105431-0001

三井ショッピングパークのクレジットカードにご入会のお客様対象、

ご入会日のららぽーと館内でのお買い物(クレジット払いの)はすべて!!!!

引き落とし時に10%OFFとなります。

 

そしてそして、通常は割引×割引とはいかないのですが…

今回はカード会社さんとのコラボなので、

W!!

で、わりびき!!!

こんなステキな機会は、一年に一度あるかないか。

例えば…

ブライダルメンバー【ご結婚のご予定の方限定】10%OFF × クレジットご入会10%OFF

キッズクラブ【お子様のいるご家庭入会可】  5%OFF  × クレジットご入会10%OFF

などなど…

セール時よりも割引額が良かったりします!!

ポイントデーを利用するともっとお得に☆

家具も!雑貨も!!ギフトも!!!

是非、この機会にアクタス富士見店にお出かけくださいね。

 

キャンペーンの内容は

詳しくはスタッフにお気軽にお声がけ下さいませ。。

お待ちしております♪

 

 

 

みなさま、こんにちは。

いつも富士見店をご利用いただきありがとうございます!

さてさて、さっそくですが、

いつも来ていただいているみなさまにとってもウレシイお知らせです。。♪

 

そう!うれしい展示現品アウトレットのお知らせです!

 

たくさんあるので、どんどんご紹介していきますね!

 

まずはKIDS家具から!

① 『CONTE』

 

IMG_9879

 

丸っこいデザインがかわいい、デスクシリーズです。

脚は細身で、シンプル!大人になっても違和感なく使えそうですね♪

今回は、デスク+チェスト+ブックシェルフの3点セットで、

SPECIAL PRICEです!!

 

IMG_8201

 

② 『FUZZLE』

こちらも人気のFUZZLEシリーズ。

シンプルなテーブルに、大きめのデスクシェルフがのっています。

仕切り板は可動タイプなので、とても使いやすいです。

 

IMG_5016

 

 

IMG_5017

 

③ 『SARCE』

 

IMG_5010
 

続いてはサークルのシリーズ。

奥行き浅めのタイプで、リビングの片隅に置いても邪魔にならないデザインです♪

オーク材の色味がとても素敵ですね!

”SARCLE”は、直訳すると”循環する”という意味になります。

お子様が大きくなられて、学習机を使わなくなったあとも、

お母様・お父様が使えるようにというコンセプトが込められています。

こちらももちろん、SPECIAL PRICEです!

 

④ 『FOPPISH』

 

IMG_5012

 

出ました!人気のFOPPISH(フォピッシュ)シリーズ!

スタンダードなカタチで、毎年人気のシリーズです☆

こちらも、SPECIAL PRICE!!

 

IMG_5014

 

お次は、ダイニング!

⑤ 『POTHOS』

 

 

IMG_5007

 

 

ナチュラルカラーの素材で(アッシュ材です)で、カフェのようなインテリアがお好きな方に!

テーブル、ベンチ、チェアx2脚のセットで、SPECIAL PRICEです!!

テーブルサイズはw150xd80xh72cm。

人気のシリーズです☆

 

IMG_5008

 

⑥ 『OWN-F』

 

IMG_5003
 

こちらも人気シリーズのOWN-Fシリーズ。

リビングダイニング兼用のコンセプトで、

ソファに少し低めのテーブルを合わせたアイテム。

高さが低めなので、お部屋の圧迫感も軽減されます。

今回は、テーブルとカウチソファのセットです。

こちらもSPECIAL PRICEで!!

 

⑦ 『OWN-F』

 

次はまたもやOWNシリーズの、少し違ったデザインのダイニングテーブルです。

 

IMG_3622

 

こちらは、w180cmの少し細長いテーブル。

こちらもテーブルとチェア2脚、カウチソファのセットになります。

 

⑧ 『FINE』

 

IMG_5018

 

脚がロの字になった変わったテーブル。

写真のサイズはw180cmで、大きめサイズですが、

合わせのアームチェアがとてもよく引き立ちます。

テーブル、ベンチ、チェア2脚で、SPECIAL PRICEです!

 

IMG_5019

 

IMG_5021

 

⑨ 『Yチェア』

そしてそして、今回の目玉、みなさんご存知のYチェアです!

 

IMG_5025

 

左 : ビーチ材

右 : オーク材

 

IMG_5024

 

左 : ブラック塗装

右 : ウォールナット材

 

これ、正直私もほしいです。

ずっと狙っていた方も多いのではないでしょうか?

SPECIAL PRICEです!!

 

かなり長くなりましたが、今回の展示現品アウトレットは以上です!

展示現品は、なくなり次第終了!

お早めにご来店くださいませ☆

 

 

 

to TOP